今日は小江戸ラソンの日でした。去年に続いての2回目の参加です。前回は完走が目標でしたので、今回は10キロマラソンで1時間切りを目標にコツコツと練習を重ねてきました。



結果から言うと、今年も完走!記録も57分台となんとか1時間を切れました。ここ数日は多忙で練習不足気味でしたが、去年よりも10分くらい?はタイムを伸ばせたと思うので、少しずつ良い形になって表れてきていると思います。何事も継続が重要です。今後も引き続き練習を続けていきたいと思います。来年は更に記録を意識してみたいと思います。



地元の親友たちと一緒に取り組んできたのですが、今回記念に写真も撮りました。20歳の成人式の時も撮りましたが、30歳の記念にしては実に良い思い出になりそうです。自分で言うのも何ですが、いい写真だと思う。あまり写真って撮られたくない自分ですが、一生残るものかと思うと思い入れが違いますね。今度、写真立て買ってこよう。