QMA扉

今日は軽く走ってきてからのベネ。全国大会やりたかったんで…気づいたら閉店コースだったwサクサク進むので、どんどんクレが飲まれちゃうな…。ベネにいっぱい貢いで、早く200円3クレにでもしてもらうか…。


まだまだ1日目なので、どうなんでしょうか。久々のホウキレースという事で懐かしさもあり、ペナルティという緊張感が無く物足りなさもあり…どちらかといったら楽しいけど。昔に比べたら、自分もレベルアップしているし、そこそこやれてる感はある。とりあえず、20クレもやってないと思うんですが、125000ポイントぐらいは稼げた。称号狙うなら最低でも140000は必要だろうなぁ…、1試合前後半合わせて12000飛ばなきゃ届かないレベル。うーん、出せないっ!


結構、同じ問題に遭遇する気がするので、とにかくプレイ数を重ねてセレクトに強くなるのが先決かな。