今日は会社の自部署の懇親会みたいな感じでした。いや、ホントはもっとちゃんとした目的あったはずなんだけど。いろいろありすぎて疲れた。


で、久しぶりにパチンコやったんですよ。1年に何度かやるんだけど。前から大海物語2を打ちたかったから、打ち始めてみたら1kで確変引いたwでも、すぐにサメ引いて終わってしまい、流れも悪そうに思えたのでさっさと勝ち逃げ。いやー4円等価だから思わぬ臨時収入だよ。いくらパチンコの演出がいろいろ変わっても、海だけは変わらない…だから、ついついやっちゃうんだよね、これ。いっつもやってたら飽きるけど。また気が向いた時にやろう。


今日が仕事にならなかったから、明日の休日に持ち越し。いつになったらまともな休み取れるのだろうか。