というわけで、らきすたデー@西武ドーム行ってきました〜。

いやー、何年ぶりだろ?ここ数年は野球観戦するくらいならQMAやってる感じだったから…。ま、今回は大きな動機があったからね。簡単に西武に踊らされてるわwbakazoとラオウお兄ちゃんと3人パーティーでした。



早めに行ったので、そんなに並ばずにらきすたコラボグッズ買えてよかった。でも、目玉のフラッグは売り切れてた…残念。フラッグの代わりにうちわに力を込めて応援してました。


結果は西武の逆転勝ちでした!初回から両チームともランナーを出すけど、中々繋がらない展開が続いてましたが、8回裏の猛攻は超盛り上がりました!大崎の走者一掃のタイムリーツーベースの時は思わず立ち上がってしまうほど嬉しかったですねw二塁上でのガッツポーズは忘れられないなぁ。ヒーローインタビューの「勝ちたい勝ちたい勝ちたいっ!!」も良かった〜。今日は負けてしまいましたが、この勢いを続けていってほしいです。


しかし、ボクが覚えている中ではこんなに西武ファンって熱く応援してなかったと思うんですよねぇ、前は。新しいチャンテ4が流れたら凄い盛り上がりでした。次は外野行って応援するか!



自分たち以外にもQMA関係のお知り合いが多数西武ドームへ行っていたようで、ツイッター上でのやり取りが楽しかったですw本当にお疲れ様でした!また近いうちに観戦に行こう。