QMA扉

今日はベネ。夕方からトナメちょっとやってから、サークル活動。水曜日はやりたいサークルが盛り沢山。
3-1-0-0 1-0
GT突入前という事で決勝に残りやすかったし、自武器が良い働きをしてくれた。


今日のサークルメニューはスポタイ→文パネ総合→瑠璃会(文字パネ)→アニ文字と4時間みっちり。最近、歴史の新問にパネル系が多いなと思って文パネやってみたけど、いやー難しいですね。未見も多かったし、しばらく文パネは対策していこう。アニ文字は一戦目で全答出来たから、意外と出来るようになってきてるのかな?と思ったけど、その後は300点台にのせるのがやっととか、酷かった。途中からマッチしたシェンさんには一度も勝てなかったなー。しかし、前作から少しずつやってる割には安定しないな、アニ文字は。アニタイの方が合っているのかなぁ。