QMA扉

今日はモアイ上尾へ。歴史倶楽部→検定→協力プレー。大金星逃してもうた、まだまだ修行足りんなぁ。ROCK検定もSSにして、今ある検定は埋め終わった。AからSにするのは大変だけど、Sまで行けばSSは割とすぐ行ける感じ。ここで一旦セーブポイント(一人店対)→成功。


協力プレーはノーマルとイージーを一回ずつ。特に問題無くクリア出来たのですが、この後が大変でした。まぁ、例によってそのクレは保存されず、次クレで一人店対しても保存されないの。うわ、完全に詰んだ。トナメやっても検定やっても店対やっても全て保存失敗。いろいろ試して、ぐったりさんに店対やってもらったりしたけど、全然ダメで。結局諦めた=前回のセーブポイントに戻る。ヒドイな、これ。



いろいろ調べたら、他にも同じ症状の人がいて少し安心した。やっぱり先週の10日辺りからおかしいみたい。とりあえず、コンマイに報告しとこう…保存失敗画面が毎回出るの気分悪いし。