QMA扉

せっかくなので、堺駅前のラウンドワンでプレイしていくことに。祝・越境クマフィーゲット。

その後、電車で梅田へ行き、モンテカルロで瑠璃魔人サークル。今日もご参加ありがとうございました!

そうこうしている内に、高槻勢からはしんごさん、ういんがさん、DNPさんが。加古川勢からはカイさん、アルさん、WHIPさんが来て下さいました。お久しぶりです〜。店対はホンのちょっとだけ。歴史縛りではマットソンがしんごさんとういんがさんに負けそうになってた!いっそのこと、負けてしまったらネタとして面白かったのに!アニタイ縛りではカイさんと接戦でした。かなりサークルで回してる自分とは違って、あまりアニタイ回してないのに、あの精度…カイさん流石でした。サッカー縛りをやった時はなぜか自分だけ回線切れてしまって…申し訳なかったなぁ。そういやサッカー回さなきゃ…。名前に恥じないようにも。


その後の宴会は大盛り上がりでした!特にマットソンの寒いギャグがいつもより多く飛び出していて、その都度ツッコミが飛び交う賑やかさ。関西の人は温かいな。川越なら可哀想な目で見ながらスルーするのにwいやー、本当に楽しかったです。こうしていつもいつも遊びに行く度に皆様に集まってもらえて感謝感激です。お土産もいっぱい貰ってしまったし、何から何まで本当にすみませんでした。あまりの楽しさに終電ギリギリまで粘ってしまいました。うぅ、このお別れの時だけは何度来ても寂しいものです。ご心配おかけしましたが、無事に終電に乗って帰れました。



しかし、「えここたんも会うまではマットソンと同類な人間だと思ってました」と言われたときにはちょっと驚いた。ないわー。ひょっとして、関西の方々からはそういう目で見られてたりするのかしら…Mとは違うのだよ、Mとは!もう少し、自己主張も大事なのかなぁと思う次第である。



次回は7月に連休を取れそうなので、じっくり旅を楽しめそうです。次回は加古川・高槻と1日ずつ使って観光したりQMAしたりするってのもいいな〜と今から夢を膨らませていたり。まだ先の事なので、休みが確定したら告知します。また、もし川越へお越しの際には最大級のおもてなしをしたいな!カイさんがウェアハウスカップに合わせて来てくれると言ってたし、楽しみです。WHIPさんも夏に来れるかもという事だったので、ライスロを少し回しといた方がいいかもしれないw