QMA扉

昨日は気づいたら寝てた。疲れ溜まってるかなー。とりあえず、月曜はラウンドワン上尾、昨日はラウンドワン大宮、今日はラウンドワン鴻巣と今週はラウンドワンばかり。最近は仕事先の近くのゲーセンでやる事が多いので、ホント偶然です。そういや、昨日は最初ウェア三橋へ行ったけど、センモニが落ちててプレイ出来なかったからラウンドワンに行ったんだった。


今日は珍しくトナメ多めにやった。
2-1-4-0 3-0
トナメで勝つかどうかは自選の引き次第。自選で1問でも刺せないと、なかなか他の人の武器を凌いで勝つというのは難しい。基本的にみんな精度高いし。しかし、今月は魔法石8000個くらいしか稼いでなかった。まぁ、一時期保存出来てなかった時期もあったとは言え、確実にペース落ちてるなぁ。サークルはそんなにやってないハズだけど…仕事が忙しくなってきてる気がする。とりあえず、宝石目指さなきゃと思うわけで、これからはそれなりにトナメを回すべく戦績も書いていこうと思いますよ。戦績を書いていれば、なんとなくトナメやらなきゃなーって感じになるしねぇ。サークルは文系全般とアニタイくらいにしとこ。



そういえば、関西土産たっくさんあるので、土日にベネクスへ取りに来て下さい。流石に週末はベネへ行くようにしますので。