QMA扉

今作初の協力プレーをやりにラウンドワン大宮へ行ってきました。おでかけクマフィーゲット。せっかくPASELI使えるので予習買ってみた。こりゃあ星埋めが楽だわね。


で、協力プレーの方は…今作はお散歩?wとりあえず、3戦やって2勝でした。「残念」の代わりに「ドンマイ」になってたけど、やっぱり押せないなぁ…。お守りも何個か拾った。なんか「タイピング+1」とか「スロット+3」とか書いてあって、そのお守りを身に着けてると、その形式の問題を正解した時に得点がちょっと増えるみたい。しかし、100点の3%って3点だよね…消費税並の得点アップで何の役に立つの?って思った。まぁ、お守りの管理が出来て、拾っては捨てて…っていうのを繰り返していくみたいだから後の方になれば強力なお守りも登場するんだろうね、きっと。


今後も1週間に1回のペースで協力プレーは続けていこうと思います。