QMA扉

等身大POP無くなってたな…誰か取ったんだろうか。まー、今のボクには手の届かない代物だったって事で。最近、節約志向に目覚め始めたんですよねー、別に3クレ・2クレじゃなくなったっていうのが影響してるわけでもないんだけど。


ドラ組ハイクラスも人が集まるようになってきて、レベルも高くなってきました。正直、なかなか決勝へ行かせてもらえない。決勝へ行けても4位とか良くある。タライ貰うなら今のうちかなwまぁ、このレベルに食らいついていけるようにならなきゃと思うので、いろいろ頑張る。



あと、今日はしろーんさんがお土産持ってきてくれた。岡山・広島の方へ旅行しに行ってきたそうで、ありがとうございました。美味しく頂きたいと思いますw