QMA扉

サークル解禁ですかー、ようやくトナメやる気勢になってきたばかりでこの誘惑は強力ですね。前作はサークルしかやらなかった印象あるし。あれもこれも…とやりたい形式は盛り沢山ですが、今作は自重しますよー(棒)。サークルに集中しすぎると性能が偏る…というのが前作の反省点。今作ではトナメ中心にプレイして、一部形式をサークル活動で補強していくというのが個人的理想。ただ…誘惑に勝てなかったらそれまでよ。グループ分けのサークルはみんなやるだろうから、対策しとかなきゃなぁ…。


とりあえず、瑠璃魔人サークルは予定立てず。いつかは再開させたいけど…どうしようか。あと、ベネクスQMA部はそのうち解散させようと思います。協力プレー用に新しく「えここ小隊」を立ち上げたいところですが、果たして活動するのか不明…。まぁ、気が向いたら設定変えとこか。



で、今日はモアイ上尾へお邪魔してきました。今後もちょこちょこお邪魔させてもらおう。ぐったりさんやくるるさんもいらっしゃることですし。設定は三橋でやるのと変わらないしね。しかし、最近PASELIの減りが早いな…予習買って200円1クレ計算だから仕方ないんだけども。