QMA扉

今日こそはウェア三橋へ行ってきました。予習3周+PASELIで5周。頑張ればマッチングまでにもう1周出来るから予習9周ですよ。通常の3倍…シャア仕様デスね!当初は「予習回数を金払ってまで増やしてどうするの」って思ってたけど、ベネでやってて「星1〜3の問題を10問もやってどうするの」って毎年この時期になると思うんですよねー。要するに、星埋めはさっさと終わらせるに限る。あと、トナメやってく上でPASELIで復習機能があった方が自分のタメになると思うんですよ。マルチの選択肢回収とか…グループ分けも全然違う選択肢拾えたりするし。ベネ中心は変わらないですけど、今作はウェア三橋もそれなりに活用させてもらおうと思います。ただ、周りのゲームの爆音っぷりがキツイ。。。



そーいや、思いがけずドラ組ハイクラスでグラスラしたら虹クマ貰えた。ゴールデンタイムで取れたのは奇跡以外の何物でもない。