QMA8

たんたんはボクが育てた(何度目か)。賢帝就任おめです。たんたんならやってくれるだろうと思ってました。また盛大にお祝いしないとねー、ねっ!ラオウおにいちゃん♪


ちなみに、自分も十分に称号を狙える位置にいたんですけど…あまりにも時間が無さすぎました。ちょっともったいなかったかな。こればかりは仕方ないですが…。まだまだ足りない部分があるので、しっかり補強してチャンスを伺いたい。チャンスを伺う前にしっかりプレイする時間を取れるかどうかだけどね!



今夜の探検隊はオンラインで合わせたら、たんたん以外のコリブリさん、お兄ちゃん、bakazoの4人パーティーでした。残念だけを押す簡単な作業。bakazoも○×砲でも撃ってくれればホイミンになれるんじゃないかと思うんだが。まぁ、そんなの盟主じゃナイネ!


探検隊の後はアニタイ部に。最近のアニタイ部って結構盛り上がってきてる気がするのですが、どうでしょうか。今日はとても熱い対戦が沢山出来て凄く楽しかった〜、ついつい0時近くまでやってしまいましたwかなり未見も回収出来たし、良かったです。この流れに取り残されないように、ちょくちょく顔を出しにいこう。