レス

>じゅんたろうさん
うぅー、残念!でも、まだまだ次回作まで時間もありますし、いつか星埋めして参加して下さると嬉しいです。是非ともボクに文その他を教えて下さい!><

>ユウイさん
断りも無くサークルをパクってすみません!また一つ新しいサークル活動の流れを築いた天青魔人サークルは実に偉大だと思います。活動しているのはもちろん知っていたのですが、レベルがめちゃくちゃ高そうだったので、遠めに眺めているだけでした。主にTLを。

しかし、せっかくお誘いを頂いたので早速参加しましたよ〜。きっとまた活動してくれると思うので、その際には参加してみたいと思います。アニタイ2問だけはめっちゃ頑張ります!