日曜

小江戸ラソン参加してきましたよー。地元の友人達と朝6時半に喜多院で待ち合わせしてたら、急にお年寄りの皆さんが集まってきて、目の前でラジオ体操が始まっちゃいました…というわけで、ノリで参加wラジオ体操とか何年ぶりでしょうか。


ラソンの方はなんとか10キロを完走出来ました!すごく疲れましたけど、良い達成感を味わえました。地元・川越の町並みを走り抜けるというのは中々出来ない体験だと思うので、参加して本当に良かったです。いやー、テレビ中継とかでも普通に見られる沿道の応援ですが…アレって、すごい活力になりますよ。「がんばれ!がんばれ!」って言われるだけで、フッと身体が軽くなるような不思議な感覚。とてもありがたい事です。とりあえず、今後も継続して走りこんで、来年は記録更新またはハーフを目標に頑張っていこうと思います。



午後は地元の友人たちと遊んでました。たまには家ゲーも盛り上がりますね。実はウイイレとか初めてやったの。結構面白いね。