といったところで告知終わり。いやー、しんどい。日曜の夜中はマジで死ぬかと思いました。頭は痛いし、腹は痛いしで眠れないし、寒いし。月曜に近くの病院へ行きましたが、お腹からくる風邪だって言われました。いやぁ、土曜日にいろいろ食い過ぎたのが良くなかったんじゃないかと思うんですよね…反省してます。まぁ、お陰さまで最近の睡眠不足がすっかり解消されて良かったかなぁなんて思ったりするんですが、だいぶ良くなってきたかな。


全国大会は結構頑張ってたんですけどねー、風邪をひくと共に気力が途切れてしまったので、今回は打ち止め。もうやる時間ないし…。まだチャンスあると思うんで、今後に向けて足りない部分を補っていきたいところ。しばらくは本気で文多を鍛える事にします。