QMA8

てか、あれですね。今日、ベネでたんたん(ついでにbakazo)に会ったから週末っていう感覚が抜けないんだよなー、慣れって怖い。今日はまだ金曜日で、明日は土曜日。



今日もジョギング中止になってしまったー…って友人が体調崩したからで、決して自ら申し出たわけではありませぬ。今日は急に大雨が降ってきたし、走ってなくて良かったよ!そうこうしてる内に小江戸ラソンまで後2ヶ月。大丈夫かなぁ。



そんなわけで、ベネで社タイサークルに参加。ヤバイなー、いいハマリ方をしてるなー。難しくて、面白すぎて悶絶してます。



で、今日のbakazoの迷言。


バ「ふと気づいたんだけど、「たんたんたるんどる」って略して「たんたる」じゃね?」


た「…それ、おっちゃんがかなり前から言ってるから」


ばか☆たる(´Д`)



しかし、かっぱ寿司の期間限定大盛りコーンはめちゃくちゃ美味いですね。幸せが通常の2倍。これだけは譲れない。