QMA8

今日は早く上がれたので、アニ多サークルに参加してみました。アニ多はこれまでにかなり頑張ってきた形式だけに、また鍛えなおしたいという気持ちはあるのですが…なかなか時間が合わないんですよねぇ。


何クレかやった後にサークルが認識されなかったり、GATEに繋がらなかったりして、しょんぼり状態に陥ってしまったため、ミクに移動。ちょいちょい人がいない隙をついてプレイしてるのです。最近のお気に入りは嘘つきベティかな。リン最高。


少ししたらサークルも動くようになったようなので、活動再開。今日のメニューはスポエフェ→歴史→文線→スポエフェ。スポエフェむずいいい…。超勉強になります。芸エフェに比べたら頻度が少ないので、まだまだ頑張らないといけないな〜。歴史はいつも掲示板での募集を待ってるばかりじゃ悪いので、そろそろ自分も募集をかけようかと考え中。10月中に1回は募集してみよ。


明日は仕事で遅くなるのでノープレイの予定。