QMA8

その後、ベネに避難してました。珍しく全国大会やってみてた。お陰でもう少しで天賢者になりそう。


あとはサークル活動とかいっぱい。アニタイ部ではミコトさんに399.90とか399.95とか連発されましたwお陰で引っ張られる形になって、自分も結構頑張ってたんだけどな…全然敵わない。あの見切りの速さは流石ですねぇ。久々に燃えるマッチングでした。それからライ多サークルに初めて参加してみたら、だいふくさんが華麗に400点出してました。やだ、何このサークル怖ひ。この前、ライ多をちょっと対策しようという話になったから入ってみたものの、これ、大丈夫かな。200点くらいしか出せないけど…。


その後も理スロ→芸エフェと。こちらは何週も続けてきてるサークルだけにやってて楽しくなってきました。伸びてきてると感じられる形式ってやってて楽しいですよねー。水曜日ってサークル活動的に一番有意義だわー。ただ、今日は台風の影響もあってか人少なめでしたねぇ。



そういや、みせながさーん!後ろのBBHの音量がでか過ぎて、QMAのBGMが聞きづらいんですけどー(特に玄人台)。せっかくパセリを使ってBGMチケットを買っても、ベネだと使うに使えない罠。てか、何あれ、BBHってバージョンアップしたの?動いてない時は音も出ないからいいけど、しばらくやる人増えそうだし、困るなぁ。