QMA8

今日は午後からベネでサークル活動。夕方にはミネジーさんがいらっしゃったので、たんたん、コリブリさんと4人で店対祭り。今月は西洋史検定以外には好きなサークルでの活動しかしてなかったので、めちゃくちゃ新鮮でした。いろいろな縛りで対戦して、まだまだやらなきゃいけない事が多いなぁと改めて考えさせられました。あー時間が欲しい。夕食の時間にはいろいろ問題を教えてもらったけど、さてさて何問覚えていられるか。例の遺跡だけは忘れないようにしないとw


とりあえず、今日はいっぱい店対出来て楽しかったー!たまには店内対戦もいいですね。夜遅くまでお疲れ様でした。ミネジーさん、また遊びに来て下さいね!自分も今度また遊びに行きますよ〜。