QMA8

夕方くらいからベネで。最近は予習で○×を回すのがマイブーム。


19時近くになってから30分だけアニタイ部の活動を…と始めたら4時間もやってたアルよ。ここ数日の猛特訓のお陰で、たまーに全答できるようになってきたし…そろそろ他のサークルに浮気したい気持ちもあるんだけど、やめられない♪止まらない♪



ヤファさんやぷっちゃんさんが来たので、コリブリさんと4人でアニタイ縛りをやってみた。今こそ、特訓の成果を見せるとき!

みんなレベル高っ!酒の入ってたヤファさんのタイポがあったし、スピードで全然負けてる。ボクなんか、まだまだです。引き続き、特訓を重ねていきたいと思います。



みんなに「なんでそんなにアニタイ頑張ってるの?」って聞かれるけど、自分でも良く分かりません!><やっちゃダメだ、やっちゃダメだって思うほど、やりたくなる…もはや病気ですねw