QMA8

久々にゲームシティ川越に行ったんですけど、設定が良くなってました。協力45Pなら、今度から通うよー。予習設定が7問2周…これで100円2クレなら最高なんだけどねぇ…まぁ、だからこそ過疎っててくれるんだから良環境と言えるんだけども。昼間は小さい子供が多かったりする場所だけど、夜は静かだし、台は使い込んでないから綺麗だし、椅子の座り心地は良いし…ただ、回線がちょっと弱い気がするね。


ついでにラオウお兄ちゃんもやってきた。もぅ〜、そんなにえここと一緒にやりたいなら初めからそう言ってくれないと。



今日の探検隊はちょっと回線との戦いがあったりなんかして、うまくいかない事が多くて大変でしたね。今月は野良では失敗続きなので、もうちょっとやるか…。なんか最近うまく進めないなぁと思ったら、隊長とパーティー組んでないからや!


明日は朝から頑張るかも。