QMA8

駐車場でヤファさんとぷっちゃんさんを見かけたけど、こっちの車に気づいてくれなかった模様;;大雨だし、仕方ないけどね。お疲れ様ー。


今夜はたんたんとbakazoとおにいちゃんとコリブリさんと5人で久々にピザ食べに行ったけど、思えば、たんたん探検隊メンバーだった。協力プレーについてあれこれ盛り上がってました。ちょっとは野良で潜りたくなったので、明日どっかでやってくる予定。今日もお疲れ様でした〜。



あとー、ベネクス川越のサークルですが、更新しました。いろいろありまして、来週の日曜からサークル内対戦を始めようと思います。思い立ったからすぐに更新したのですが、詳しくは明日にでも。とりあえず、見れる人は見といてw何かあったらメールでもなんでも下され。