QMA8

今日は休みだったので、ベネでじっくりと。


長年、マロン先生を担当にしてるのですが、たまには違う先生でも…と思い、アメリア先生にしてみたら、見事に20クレ近く優勝から遠ざかってしまいました。ひいいいい、マロン先生ごめんなさいっ!ボクにはマロン先生しかいませんから!マロン先生ラブーーー!><



そんなわけで、今日は絶不調の中、我慢のトナメでした。昼間、フモフモさんと4連戦くらいあったのですが、全部歴史を投げてもらって…なんだか申し訳無いです、ホント。


夜は人が増えてきた頃を見計らって、アニタイ部で特訓。常に強い人と一緒に対戦出来るので、とても勉強になります。まだまだ未見だったり、知らない分岐とか、新しい発見があるだけに、やればやるだけプラスになっていく感覚が良いですね。やり過ぎだけには注意しないとw