QMA6

RAOUさん、えここさん、アガサさん、レッドさん、リュークさん、皆さんお疲れ様でした。(bakazoブログからコピペ)←えこにっきからコピペ←正直、すまんかった。ブログからコピペ


午後からベネへ。トナメー。
3-0-2-0 4-0


とりあえず、夕方にいたリュークさん、アガサさんと古都へ。知っている方も多いと思いますが、大盛りで有名なお店です。早めに移動して正解でした。結構混んでましたし。

自分が注文したのはもつ煮定食ー。ご飯は少なめでっ!(ここ重要)→美味しく完食出来た!
これまでご飯の量を大盛りで撃沈、普通で撃沈を繰り返していたので、今回はしっかり対応できました。ただ、少し物足りないのはなぜだろう…。特にアガサさんが普通盛りのかつどんを余裕宣言で食べ切ったのが凄かった。ホントよく食べるようになりましたねぇ。アガサの胃はワシが育て(ry



ベネに戻ると懐かしい人が…毎年恒例となっていた冬眠から目覚めたんですね、CAREさん。今年初参上ですよ。なんか知らない間にチェルノブを極めてたらしいけどw


せっかくなので店対をいろいろと。この4人でやるのも懐かしい気がしますが…相変わらずCAREさんは不思議で凄いと思わせる店対でした。なんで、それを知ってるの?



その後、RAOUさんも加え、今度はデザートを食べに近くのロイヤルホストへ。なんかファミレスに来ると青の封印が解かれるような気がして…今後気をつけようと思った。それより、ロイホで「やっぱり、(サイゼの)イタリアンプリンが最高」って言っちゃダメだよ!w気持ちは分かるけどっ!



今日もお疲れ様でした。たまにはちょっと遠出して食べにいくのも良いですね。