その後、マットソンに案内されて辿り着いたのが…明石。個人的最西端新記録です!



駅から少し歩いた所にクララ明石が。行ってみると大勢のプレイヤーが。アルテミシアさんやカイさんはお久しぶりでした〜!その他の方々は初めまして!急な来店でかなり驚かれたとの事。マットソンも悪いヤツだなぁw


滞在時間は2時間程度しか無かったのですが、店対もいろいろとさせてもらいまして…ありがとうございました!

ボクはあおくないですが(棒読み)、ここにいらっしゃった皆さんは本当に真っ青で!とても賑やかで楽しかったです。聖乳ットソンもおもちゃのように扱われてて何よりw



本当にあっという間の滞在でしたが、ありがとうございました。すでに来月は加古川へ遊びに行くお約束をしておりますので、是非遊びに行きたいな〜と思います!



帰る前にせっかくだから美味しい物を食べたい!という事で近くの明石焼きのお店へ。

大阪でたこ焼きも食べたのですが、この明石焼きも美味しかったです!そのほか、近くの立ち食い寿司屋で新鮮な魚を使った寿司を食べましたwマットソンから明石の魚は美味しいとの話を聞いていたのですが、本当に美味しかったです!いやー、満足満足。



最後に新大阪まで見送ってもらい、マットソンとお別れして帰りました。今回もいろいろと案内してくれてありがとうございました。先日の早退のお仕置きをする予定でしたが、お礼として免除してあげますね。また来月も行くから部屋を掃除しといてね!毛布はもう1枚あるとイイナ!