QMA6

今日は北から。

太田メトロポリス〜。コロナワールドって広いよねー。温泉付きっていいなあ。2クレやった所で会社からの電話で水を差されたので、そのまま移動。

久々に熊谷のマジシャンに寄ってみた。いつも久しぶりに行くから、いつも配置が変わってますね。駐車場が暗いから物騒な気がするんだよねぇ、ここ。1台目は動作が重くてすぐに回線落ちした…。2台目はやたらとグラグラする台だった…落ち着かない。ここも古いからなぁ。



全国大会は肝心な所で予選落ちしてしまった。それを含めても記録更新だったので、本当に惜しい事をしました…というか、あの面子で決勝に残るわけがっ!たまに凄い濃い時があるので困ります。