昨日の忘年会お疲れ様でした。我々にとって、おそらく初となる居酒屋での開催でしたが、すごく楽しかったですwこういうのもたまにはいいよね。また飲みに行きましょう。来年もまた同じメンツで飲めますように。


忘年会後は数人で二次会(カラオケ)に。2〜3時間くらい…のつもりが朝まで歌い続けてしまいました。てへ。特撮縛りにスパロボを解禁されたら、ボクもう止まらないですって!空気読まずにいっぱい歌ってごめんなさい。ぷっちゃんさんが超上手かった。いわゆる両声類ってやつだよね!もうお姉さま〜!って感じ(トップをねらえ!的に)。とりあえず、まだまだ歌い足りないので、また今度行きましょう。


というわけで、結局、夕方まで寝てたり。ホントは仕事しに行く予定だったんだけど、ま、いっか。心のリフレッシュ☆



あー、レッドきゅん、誕生日プレゼントありがとうございました。ネクタイ欲しかったんです。じゃがポックルとかくれるエロぞうとは違うよね〜。しかも、また食べてないし!>じゃがポックル