生きてましたエコ。今日は久々にベネへ行ったらデカリスが無くなっていたでエコ。ちょっとだけブームになってたけど、飽きるのも早かったエコね。次に撤去されるのはQMAかもしれないでエコ…(ガクガク


そういえば、今日はマイヤさんが遊びに来ていたエコよ。せっかく川越に来てくれたのですから、夕食はみんなで駅前のメガガンジャへ行ったエコ。ヤサイマシマシを綺麗に完食してしまうのだから、彼の胃袋は宇宙エコね。



最近のQMAは検定ばっかりやってるエコ。神話検定はなんだかんだで70位。興味のある分野だけに楽しかったエコ。次はモタスポにでも手を出してみるエコか?



とりあえず、早く2010年が終わって欲しいエコ…。新春特別企画計画中エコ。