新春計画

その1.今年も年越しQMAをやります。毎年、朝までやってたけど、今年のベネは25時まで(年末年始)しかできないので、その後は近くの寺(喜多院)へ初詣の流れで。


その2.えここたんからお年玉が出ます!元日にベネへ遊びに来てくれた人、先着5名限定。素敵なポチ袋を衝動買いしたもんだから、なんとなく的な企画。


その3.えここたんと初詣に行こう!埼玉も結構良いもんだよツアー。2日は完全オフの予定なので、初詣に出かけませんか?埼玉と言っても鷲宮神社だけじゃありません!埼玉には「クイズ神社」と言われてる神社があるんですよ。前から近くを通る度に気になってたんですけど、まさに自分たちにピッタリなスポット。あとは美味しいものが食べたいナー。


うーん、誰か来るかな?正月早々、そんな暇ないって?