その他、最近の出来事としては久々にbakazoとレッドきゅんとカラオケに行った事くらい。個人的にはイカ娘とミルキィホームズを歌えたから十分でしたが、結局は特撮縛りになってしまいましたね。平成ライダーの主題歌も覚えなきゃなー。


で、何で急にカラオケしに行ったのかと言うと、来週末にやる予定の忘年会のロケハンを兼ねていました。いつものようにご飯食べて…っていうんじゃいつでも出来るしなーと思って、せっかく「忘年会」という名目でやるなら普段やらないような事がいいよね。思い切って居酒屋にしようかと思ったんだけど、良い店を知らないし。ということで、間を取って(?)、カラオケにしました。飲まなくても楽しめるし、いいよね、多分。近々、予約入れようと思います。