自分の蒔いた種がここまで大きくなるなんてさ…。言葉が足り無すぎるって言われた。でも、勝手に広げられちゃってるのも事実。もうブログが重荷になってて、本当に辛い。っていうか、もう止めようと思う。全て自分が悪い。
自分はいつからか、みんなをまとめなきゃって、一人で全てを背負ってる気になっていました。別に誰に頼まれたわけじゃないのに、ただ単純に自分の自己満足のために。みんなにイイ顔をして…ずっと「いいひと」を演じてきてた。でも、流石にもう無理。自分はココで偽りすぎました。もう面倒だから正直に書くよ…。店のためとかそんなの嘘に決まってる。フリープレイについての考え方を書いてくれるのはいいのですが…自分は別にフリープレイ云々を語る気は無かった。遠まわしに書いたのが失敗でした…。
どうしても自分が嫌で嫌で許せないのは、大した貢献もしてないのに、ここぞとばかりにフリープレイの恩恵を受けた人です。仲間だからちょっとくらい…っていうレベルの回数じゃない。そんでもって、全国ランキングで上位にのってるので盛り上がるのって…なんなの。仕事終わりであんなん見たら引くし。あー、もうこんなんで睡眠時間削られるのも嫌なんですけど…仕事も忙しいので、しばらく時間下さい。