QMA6

今日はベネの駐車場でbakazoクン相手に全てを吐き出しましたwスッキリ〜。
そういや、今朝の「つばさ」(←舞台が川越って事で見てる)で面白いことを言ってました。『人は、いつ噴き出すか分からないドロッドロした感情を内に秘めている…だからこそ、面白いんだ』って。なんだか、すごく分かる気がした。いろいろあって楽しいよね、人生。
あとは、せっかくURLを付けてくれたから、おっちゃんに任せた!w「むしろ1クレに戻したい」は激しく同意。
補足するとすれば、自分や他数人はご褒美なんて望んでいなかった事。あと、常連が報われない…というよりは、今回は常連が報われすぎて困った。自分が思い描いていたフリープレイとは、普段ベネ以外(特に駅前のゲーセンとか)でプレーしてる人にベネへもっと来てもらう一つのきっかけとなれば…と思っていました。店長も最初にそう書いてくれたはず。ベネって自分達が思っている以上に近づきにくいらしいんですよ?立地もそうだし、自分達の存在そのものも原因の一つ。
とにかく、コレも一つの経験として深く刻んでおきたいと思います。もっとやれ!とも言えないし、やるな!とも言えない…。フリープレイはもういいんじゃないかな。今度は大会やろーよ!って、それも常連だけになるというオチ。あるあるー!(完)