ご無沙汰しております。
いやー、あれです。今月まだ無休なんですよ。こんなに働いても健康診断では「二重丸だね」だって言われました。要するに、元気に生活しています。忙しいほど健康的になれる事もあるんだと思います。食事と睡眠だけしっかり取るようにしています。
えー、最後の日記を深刻そうに書いてしまったので、余計な心配をおかけしてたらすみません。すぐに電話してくれた某琥珀賢者様もいらっしゃいましたけどね!
とりあえず、特に変化は無いです。休んでるって思ってる人もいたみたいですが、QMAも普通にやってますよw流石にサブカですけど。ブログを書かない分の時間をゲーセンにいるようにしてるので、それなりにやってます。すでにお知り合いの方ともマッチングしてたりするんですが、全然気づかれて無さそうで何よりです。どえむ先生もまったく気づいてくれませんでしたwまぁ、しばらくはひっそりとプレイしていたいので、気づいてもそっとしておいてあげて下さると嬉しいです。武器の交換とかも出来ませんし。



結局、閉鎖もせずにうだうだ続いていくみたいです。いや、閉鎖しないでって言われたからー。また気が向いた時にでも。