レス

>みせながさーん
やったぜー。まー、増台計画は最大の野望なので気長に待ってますよw
>たんたん(軽食付き)
スーパーたんたんタイム乙でした。たった数日で、このボクよりも稼ごうというの…恐ろしい子ッ!
自分もほとんど行けないと思いますけど、適当に〜。どうなることやら〜。
>ヤファさん
今日もお疲れ様でした〜。
いやー、サツキメダルの枚数…異常ですね!メダルランキングが実装されたらいいのにっ!w
ロボも面白そうですね〜。自分もちょこちょこやろうかな〜。
>ハロワさん
とんぺい焼きを一人で一個全部食べたかった〜。
大会ね〜〜、やるなら一年で一回限りかな!と思ってます。定番化するには自分の休みが不確定過ぎますし。個人的に今考えてるのは、ベネクス川越○周年記念!という感じで秋頃に開催したいかな、と。もしくは、えここたん生誕2○周年記念!とかw
ネーム権も面白いですけど、ベネは無さそうだよねー。