今日も全国大会。一昨日までの最大勝ち抜き記録は35人抜きでした。昨日、CAREさんに手伝ってもらいながらの39人抜きから本日スタート。
…なんで、1クレ目で落ちるかなぁ…orz。上手く流れに乗れませんでした。うぅ、せっかく手伝ってもらったのに…涙す。後は自分の力でコツコツやるしか…あれ?なんか今日は調子がイイ?
トントン拍子に抜いていって、55人抜きの自己新記録。今大会はもう自己記録の更新は無理かな…と思ってたんだけど、とにかく嬉しいです。思い返せば、第1回大会の時なんて10人も抜けずにナイトリーグへ逃避行していたというのに…自分の成長に少し感動。しかし、運の尽きた時の対戦相手のレベルの高さといったら…orz。まだまだ目指す場所は果てしなく遠いのです。