廃プレーな連休

起きたのは午後になってからでした。休日恒例、クラブセガQMA。トイレ休憩を挟んだら、座られててショボーン。今日は人がいっぱいいたなぁ…明日から改装工事のため一週間休みらしい。げげ、来週の休みの日に全国大会プレイ出来ないジャマイカ…。大会中…休みが一日しかネェですよ…?
仕方ないので、ホームのベネクスへ。隣に座った人をふと見たら…友人でした。話を聞くと、毎日来てやっているらしい。それなのに会えなかったのは…自分が遅い時間にプレイしているからか。それにしても、ハマってくれていて嬉しい限り。相変わらず中級カンストってるらしいが、タイプの速度は着実に速くなっているように思えた。いつもスタンドを受け入れない友人だが、さすがにずっとカンストし続けているのは辛いようで、そろそろ抜け出したいというのでスタンドする事に。3クレでエルフ→上級昇格。ここからがまた長いけど、頑張って欲しいと思う。