集中特訓

昼にCAREさんからメールが届く。「午後からクラブセガに行くのでどうですか?」って…閉まってますよ!その旨を返信し、結局、マグマックスでやる事に。丁度、マグマックスには所属賢者のアキさんやのえみさんもいて、みんなで店内対戦をやりました。付き合ってくださってありがとうございます。いやー、もうレベルの高い皆さんと店対出来て楽しかったです〜!全国トナメでやるよりもリアルで対戦する方が刺激を受けますね。いい経験になりました。前から思ってたけど、のえみさんのアニタイの知識・速さは驚異的です。395点(400点満点)獲られましたよ?もうね…「えここたん」とかどう見ても青いCNを使ってるのが恥ずかしいですよ…。
後はCAREさんとみっちり芸能縛りの集中特訓。前回の集中特訓以後、芸能の正解率がちびちび上昇中。とてもいい感じなんですよねー。今回もこれを糧に伸ばしていきたいところ。帰りに他プレイヤー、特にランカーさん達の話をしたりしてwまだまだ踏み台ですけど、共に上を目指して頑張りたいです。またやりましょうってことで別れました。誘ってくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。