QMA4総まとめ

一年間やり続けました。よく飽きもせずやりますよね、自分もwとにかく、今作で得たモノといえば、他プレイヤーとの交流以外にありえません。前作までほとんど出た事の無かった店舗大会に出場したり、遠くへ遠征したりと、地元川越の人だけじゃなく、埼玉県内、関東圏内、さらには全国各地のプレイヤーとお知り合いになる事が出来ました。皆さん一人一人から刺激を受けつつ、さらに自分を高めていきたいと思うようになりました。常々「QMAをやってて良かった〜」って思う事が多々あります。自分には手の届かないレベルの方々と対戦する事があったり、お話させてもらえたり。いろんな方とお知り合いになると、さらにQMAをするのが楽しくなっていく気がします。
もちろん、これからも継続していきたいと思うのです。まだまだ会ってみたい方は大勢いらっしゃいますし、行きたいところもイッパイあります。QMA5ではいよいよ本州から出る可能性大ですよw
QMA5でも自分のペースで淡々とやり通したいと思いますよ。今年の自分のテーマは「切磋琢磨」です。多くの方と店対などを通じて交流を深めていきたいと思いますし、その中で、自分の実力も高めていければ最高だと思うのです。もうなんか変な事ばかり書いてますが、QMA5でも何卒よろしくお願い致します。