QMA8

昨日は瑠璃魔人だけやって、地元の友人とステーキガスト行った。初めて行ったんですけど、あれですね、ココは極力、肉の量を少なくしてサラダバーやカレー・パン・スープで粘った方がイイですね。デザートも中々良かった。しかし、肉がなぁ…ステーキ屋のハズだよなぁ。


今日はマイヤさんが遊びにきてくれました。Aチャンネルのユー子のカードケースくれたよー!サンクスです!たんたん、コリブリさん、bakazoとくら寿司へサーモン食べ尽くしに行ったら、bakazoがドアを破壊してた。自動ドアが作動しなくなってやんの。流石、盟主や!


あと、おっちゃんが名匠戦でbakazoにあげたプリキュアのぬりえが手元に届いたwしかし、どうしよう、これ。こんなん実家に置いといたら親に誤解されかねない(←