QMA8

今日はミネジーさんが遊びに来てくれました!駅前で待ち合わせして、CAREさんと3人で銚子丸へ。デニーズの隣に新しく出来てたんですよねー、知らなかったな。マグロの質が良かった。軍艦はハズレなし。また行ってもいいかなと思えるレベルでよかったです。とまぁ、いろいろ食べてたり話が盛り上がったりで瑠璃魔人に遅れちゃったりして(てへぺろ


その後、ベネに。今日は久々にみんな集まった感じでしたねー。店内対戦も多く出来て楽しかったです。いやー、まだまだ勉強しなきゃいけない事が多くてやる気モリモリ。頑張ろうっと。


夕食はわんこピザ…そういや、ここも改装してからほとんど来てなかったので、ドリンクバーシステムになってる事すら忘れてたwほとんどサッカーの話してた気がする。


ミネジーさん、その他多数(笑)お疲れ様でしたー!