QMA8

アニタイ部に入ったら、いきなりフィーナ2さんとカイさんを引いたw次のクレでは更におぺこの方を引いて…ボク、もうワクワクが止まんないよ!このワクワクがアニタイ部をやる魅力なのー!!というわけで、ずっとアニタイ部で活動していました。今夜は全然全答出来なくて…帰れま全答に挑戦してたら、ヤファさんとぷっちゃん引いたw池袋行ってたのね。ガチってすみません。4人目の方に申し訳ないかな、と思って。


全答出来ないよーーー!と繰り返す事、数クレ…。

久々の自己ベスト更新〜。ついに、398.15点まで。まだまだ詰められる。頑張ろう。なかなか1セット100点を取れないので、少しずつ増やしていければ…夢が広がる。