QMA8

称号獲得された方々、おめでとうございました!全国大会のクマフィーを回収し切れないくらいやってませんでした。いずれ機会があれば頑張りたいと思うんだけれども、この仕様では対策しなければいけない事が多すぎて、理系とか理系とか理系とか。。。アニタイやりたい。つい本音が。



今日は一応休みだったんだね、一応。午後はベネでトナメをたっぷりやってみました。最初は調子良かったんだけどな…突如、崩れ始めたり、今日のハンカチと一緒や!



夜はアニタイ部に。今夜は人少なかったんですが、アルミルさんの名前が見えたから何回か入ってみたらようやくマッチング!お疲れ様でしたヨ〜。ここでも最初良くて、次第に崩れていくパターン。ココ最近、ミスが減ってきたと思っていたんですが…今日は異常な初見率でした。まだまだ知らない問題も多いんだなぁ。もっともっとやり込まなくては!!(←



こんな暑い日にはハーゲンダッツを取って帰るに限る…





と思ったら、イカ娘が取れたでござるよ、ニンニン。久々にベネのプライズと戦った。結構出来が良くてイイネ!



明日はあきのり部に参加できれば。どこでやろうかなぁ?