QMA8

ひっさびさの休みだよ。午後からベネでトナメ中心。今日はしろーんさんとのえみさんがやってました。お疲れ様でした。全国大会中のトナメという事で人が少なく決勝まで行ける回数が増えて良かった。しばらくやってなかったから勘が鈍ってる感じ…しばらくは我慢かなぁ。


結局、なんだかんだで夜はアニタイ部やってた。お姫様ことフィーナ2さんと連戦連戦。離されないように壮絶な連コスピードw頑張って全答して394点取っても、他の3人が399点オーバーとか場違い過ぎたwアニタイ部こわいお…。もっと好勝負が出来るくらいスピードを高めていきたいな。いろいろタイピングの仕方とか構えとか試行錯誤しながらやってるんだけどw何より問題文の見切りが重要だよねぇ…やり込むのが楽しくていいなw