土曜日

集合時間7時って決めたの、ボクなんですけど。。。普通に20分遅刻しました。てへっ☆


ヤファさん・ぷっちゃん・bakazo・ラオウお兄ちゃん・CAREさん・しろーんさんに自分を加えて7人で幕張へ。10時ぴったりに到着。結構、首都高が混んでたなぁ。会場に入って、QMAのコーナーに行ったら、ちょうど予選が始まる所でした。ギャラリーがいっぱい居て、後ろからじゃ見えなーい!って感じでしたが、じわじわと中へ潜り込んで見てました。今回はお知り合いも多数参加していたんですが、たんたんとおっちゃんは1回戦敗退で残念でした。予選が終わった所で、すぐ近くで見つけたシュレっちに声をかけて、同じく会場に来てたのりたまさんも含め、全員合流。ひとまず、お疲れ様。


一休みして、会場内を散策。あっちもこっちも混んでて何もする事無かった。とりあえず、残ることも考えたんだけど、早く帰って店対やりたい!と思って、ベネに戻ることへ。自分は道案内すべくおっちゃんカーに同乗。シュレっちと三重の新スター候補の○○さん…って、ずっと本名で呼ばれてたからCNが分からなかったけど、ボクの予想が正しければ、あの名前の人だったと思うんだ。で、道中、急に「下ネタしりとり」をやる事になって、本当にとんでもない展開になったしw運転手のおっちゃんが笑い死ぬ寸前だったとか、マジで危ない。いやー、本当に彼はイイキャラしてると思った。


夕方にはベネに戻ってきてからは店対三昧。bakazoがハーゲンばっかり取ってた、いや、取れてなかったっけwというわけで、bakazoは新たに「ハーゲン取れんぞう」という名前がついたとか(命名:おっちゃん)。みんなで夕食食べに行ったり、夜まで本当にお疲れ様でしたー!