昨日のこと

ヤファさんとぷっちゃんさんとカラオケしてきました。マジでロボソンオンリーでしたw4時間歌いまくりました。ガンダムからキテレツまで…コロ助だってロボや!いやー、堪能した。是非是非また行きましょう〜。



その他、ベネにラブプラスアーケードが導入されてたからやってみた。一人でやる勇気が無いので、みんなを引き連れて…流石に恥ずかしいって。1プレイ200円とか写真付き1プレイ300円って…お金持ちがやるゲームですね。とても頻繁にはプレイできない。でも、せっかくなのでプレイしてみたのー。





自分でシャッターボタンを押したんだけど…よりによって、最初の写真がスク水に目隠しって(汗)。ね、狙ってやったわけじゃないんだからね!プリントアウトしたんだけど、無駄に出来が良い。こんなの家の人に見つかったり、どっかで落としたりしたら、えらいこっちゃですよー?



しかしまぁ、戦国大戦といい、ラブプラスといい…ベネクス川越って大丈夫なの?回収出来る見込みないけど。逆に不安を感じてしまったのです。