日曜日

ベネに行って、QMAコーナーにはアガサさんが。PDAコーナーにはミサワさんが…流石や!早速、QMAもやらずにPDAをプレイ。最近はやっても1クレくらいしかやってなかったので、久々にたっぷりやった感じ。透明水彩パフェ目前で切っちゃうとか、あれだけは悔しかった。また少し頑張ろうかなぁ。さてさて、ミサワさんは完全にPDAランカー様でした。いきなり、どうしてEXパフェとか眩しすぎます!><


せっかくなので…という事でちょっとだけQMAの店対をした後に、3人でピザを食べに。今回はミサワさんといっぱいお話する事が出来て楽しかったです。今日は「寧々さん」より「愛花可愛い」の方がいっぱい言ってた気がします。それから、もう某ハルヒの事は顔も忘れてしまったみたいですwww流石や!時間経つのも忘れてしまう程でしたが、とりあえず、今度はミサワさんちにゲームしに行きますね!そうそう、ファミコンジャンプやらなきゃ。


その後は駅前で秋葉行ってたおっちゃんを拾ってベネに。店対もそこそこに、やっぱりPDAブートw今日は確実にPDAやってた時間の方が長かった!みんなには迷惑かけてゴメン!でも、またやりましょうね、ミサワさん!今度までにはもう少し上達しておきまする。


夕食後は恒例のbakazoのアニタイ縛りで200点取るまで帰れま200!やヤファちゃまのアニ多縛りで200点取るまで帰れま200!とか。bakazoは桂ヒナギク疑惑で失格だったけどー(謎)、ヤファさんは2クレでクリアしちゃったから、今度は250点だね。ボクのアニ多縛りがやり足りないしー(←。いやー、いつものことだけど、すげー楽しかった。



そんなこんなで、2日間遊んだ皆さん本当にお疲れ様でした。もっと書くべき事いっぱいあった気がする。おっちゃんは気をつけて帰ってね。また今度、必ず三重行きます。



どうでもいいけど、ノリで取ってしまった桂ヒナギクフィギュアだけど、原作に忠実といえばそれまでだけど…ビックリするほどの貧乳だわ。胸筋か…?