QMA7

トナメは3クレだけ。
1-2-0-0 0-0
最近、あまりやれてないから、今月は頑張ってプレイ回数を増やしたいところ。でも、忙しいのよね、いろいろと。


そういや、アーバン伊勢閉店したんですよね…寂しいのぅ。時には車で10時間以上かけて行ったり、時には電車で行って、伊勢市駅から30分以上歩いたり、何度もお世話になったお店です。去年の1月には月に2回も行きました。あの時は確か、伊勢が超名門校争いしてた時で、その経験からベネも超名門校を取るようになったんよね。アーバンの前のネカフェで泊まったなぁ。伊勢で何より思い出に残ってるのがホットギミック快楽天だよね!昔やってた脱衣麻雀を伊勢でやれるなんて思ってもみなかったね。伊勢の大会の時も空気読まずにプレイしてたし、あれは流石に反省している。他にも地獄ラーメンの事やらマットソンエロアニメ垂れ流し事件とか、今となっては良い思い出。本当にありがとうございました。アーバンは無くなってしまうけど、伊勢神宮には機会があったらまた行きたいな。