QMA7

毎週火曜日は潜る日。今日はいつもより遅くなってしまい、21時過ぎからスタートでした。いつものようにたんたんと合わせてやったら…ちょ、おっちゃんいるしっ!!


というわけで、今日は3人プラス四国の方でサクサク進めていきました。足引っ張りまくって本当にごめんなさいでした。中でも24階ではノルマ5000点以上の所で600点しか取れませんでした。超お荷物。最後の問題でノルマ達成したんですけど、この時ばかりは「仲間」の大切さに気づかされたのでした。合掌。


25階でボスと初対峙。ヒヤヒヤしたけど、どうにかこうにか踏破成功。よくあの協力四文字当てたと思う。心の叫びが届いたかな?


やー、もうたんたんとおっちゃんには土下座しないと。マジありがとうございました!また今度頑張りましょう。