今日もノークマです。ただ、帰りにベネには寄りました。ヤファさんとぷっちゃんさんが渡したいものがあるというので…なんとまぁ!早いですが誕生日プレゼントを頂きました。メディア本とキュアサンシャイン本ごちそうさまでした(じゅるり)、あ、違う違う、どうもありがとうございました!大事にヤリます、あ、違う違う、大事にします!ぷっちゃんさんからは萌えるラー油たんのおかわりを頂きました。これで年内は萌えれそうです。こちらもありがとうございました。今度やっちゃん食べに行きましょうね〜!


という具合で、すぐにお別れ。よーし、オカズは手に入ったことだし(コラ)、夕飯に牛丼でも食べに、と近くの松屋へ行ったら後から2人が登場するとかwどうせならどっか食べに行けば良かったねー。このメンツなら坂戸や東松山の方まで食べに行っても良かったし。まぁ、またの機会に。リアルに東松山で美味しい焼き鳥が食べたい。よーし、ゼリーお兄ちゃ〜ん!(お酒付きで)奢ってよー!←口癖化